『住まいる大作戦』ありがとうございました! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!


またまた更新遅れる事態(笑)



何かね、イベントに全力を注いでいるせいか、イベント後は撃沈していることが多いのですガーンもやもや


おチビを連れていくと、すぐにどっか行っちゃうし。。。(泣)




さて!レポですよラブラブ



RIOMAブースはこんな感じでしたウインク





ディスプレイには毎回悩まされていますが、この日のために新調した棚が、なかなか役に立ちました(笑)

他の作家さんからも『作って!!!』との声が笑い泣きアセアセ

オーダーは受けるほど腕は良くないので、もしかしたら作って販売はするかもです。

サイズや高さは、私の独断と偏見で設計するので、気に入った方のみで。。。ニヤリアセアセ


違う仕事が増えてきたぞ?(笑)





さて!今回は、フワフワ滑り台とか、オモチャのリサイクルなんかもあり、れーさんがめっちゃ楽しんだ2日間になったみたいです爆笑キラキラ

しかも!!前回のアピタ静岡イベに来てくださったお客様が、わざわざ藤枝まで足を運んでくださって!!!

それも、何人も!!!!!

えーんアセアセアセアセアセアセ
嬉しくて嬉しくて、ありがたくって。

おまけに、授乳用枕は完売ラブラブラブ
ありがとうございますチューラブラブ




またカワイイの作りますね照れ








さて。購入品です財布キラキラ

案の定、食い物沢山買ってしまった。。。照れ


まずは、2日間ともおとなりさんで仲良くしていただいた『岩崎蒟蒻店』さんピンクハート


蒟蒻芋から作ってるので、臭みもないし、湯がかなくても食べれます!
何より弾力がスゴくで、味噌田楽で食べた我が家はあっちゅうまに無くなってしまいました笑い泣き

子供も、「うまぁ~!!」って(笑)

ところてんは、お昼にいただきましたょブルーハーツ



ところてん大好き~\(>_<)/うまうまでしたルンルン



アトリエ?クレーヴさんのパンも沢山(笑)


ベーグル旨すぎびっくりキラキラ

プレーンをハムチーズサンドにしてみましたラブ



メロンクリームのパンが、れーさん大絶賛!!

また買わなければっ!!照れラブラブ





安定の激ウマ『キッチン K』さんルンルン



タルトとビスコッティは即買い!!(笑)

パンは初めて買ったのですが(いつも売り切れだからー(泣))、どれもこれもゴロゴロ入りすぎ!

こんなに贅沢なパン無いよ~\(>_<)/!!!

ビスコッティは、パパと子供達が取り合いになるほど人気があります(笑)

今度から2つ買おう。。。ニヤリアセアセ
私1つしか食べてないのに~(泣)



他のイベントで仲良くなった、『HAPPY STRAWBERRY』さんピンクハート


毎回全品半額とか、マジでスゴいですびっくりハッ

子供達は文房具大好き!!
れーさんはシャープペンやお財布(ハート)シールなどをご所望でしたラブ

カワイイお財布買えて大満足だったらしく、「買い物するから金をよこせ」と。。。ガーン

おこずかい制になりそうです。。。ニヤリ
まぁ、やりくりを学ぶには良いのかもですね(笑)



りーさんが愛してやまない『あみものくらぶ』さんラブラブ





もーーーー!!!毎回可愛すぎるんじゃぁーーーーー!!!!笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


見るたびにキュンキュンしてしまうのですラブラブラブ


私も編物はしますが、あみものくらぶさんにはかないませんチューキラキラ

ってなわけで(どんなわけやねん?(笑))、あみものくらぶさんに可愛いもの、頼んじゃいました爆笑キラキラキラキラ

何が出来るかはお楽しみ星

私のイベに使う予定ですが、どうやらコラボになりそうですハートハートハート


完成したらまたアップしますね!



2日間、支度も含め、やっと終わったニヤリアセアセ



疲れたけど、皆がめちゃ楽しめたイベントでしたルンルン
次回も参加できたらいいなハート



皆さん、お疲れ様でした!!

ありがとうございました~ピンクハートピンクハートピンクハート