住まいる大作戦!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!


本日より開催チューラブラブラブラブラブラブ







支度に追われて、更新忘れる失態。。。(泣)



新作紹介です口笛




ダダーーー!!っといきます!(笑)


授乳用枕ピンクハート

後ろのゴムにママが腕を通し、保冷剤も入ります爆笑ラブラブ


こんな感じキラキラ


汗をかく季節が来ますよ(笑)





はい次~笑い泣き

ケータイポーチラブ



ケータイを入れたまま操作ができるショルダー付き星星星

ポケットも沢山ついてますよデレデレラブラブ





前回のイベで好評だった、ベビー甚平さん照れラブラブ
サイズが70㎝のみだったので、新たにサイズアップの90㎝をご用意しましたラブ


女の子用もありますょウインク


最後に、完全新作!クラッチバッグですラブラブ






ラミネート?





…と思いきや。。。






ポケットでした~(笑)



透明ポケットに好きなものをいれて、自分なりのデコレーションができますおねがいキラキラ

裏も持ちやすく、2パターンで使用できるようにしましたょチューピンクハートピンクハートピンクハート




気になった方は是非ルンルン




藤枝市民体育館にてお待ちしておりますラブハートハートハート