Loving smile 本日最終日♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!!

『アピタ de マルシェ』本日最終日です!!






昨日、初日のRIOMAブースはこんな感じでしたチューラブラブ






沢山のお客様にお手にとっていただき、お嫁にいっていただき、とっても嬉しかったラブラブラブ


偶然、れーさんのお友達家族も来てくれて、れーさんもすごく嬉しそうでした爆笑キラキラ



新作もご用意して、本日最終日、お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート















腰痛に負けず、頑張るぞ~!(笑)