Loving smile ~アピタ deマルシェ〜 ありがとうございました‼ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!




5/20,21のイベント、無事終わりました爆笑ラブラブ



本当に沢山の方にお越しいただき、手にとって戴き、そしてお嫁にいっていただき、沢山沢山感謝でいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハート



2日目のRIOMAブースですチュー






前日とは場所が全く違うところだったので、少し不安もありましたが、本当に沢山の方が足をとめてくださいましたおねがいキラキラ








新作のドーナツスタイも、ありがたいことに完売キラキラ





お友達もたまたまですが、何人かいて(笑)



お客様と沢山お話できて、とっても幸せでしたラブラブラブ




6月には藤枝でまたイベントがあるので、もう少し頑張らねばチューアセアセ





れーさんは、キャンドル作りを体験ウインクラブラブ






ワタクシは、mi‐na*さんのポーチが可愛すぎて購入~(笑)




もっと見たかった。。。笑い泣き





とりあえず今週末はアホみたいに忙しいので(笑)それに負けずにやるぞー!!(* ̄∇ ̄)ノ





藤枝のイベは、また改めて紹介させていただきますねルンルン





アピタ静岡店の皆様、主催者さん、作家さん、お客様と、全てに感謝ですウインクブルーハーツ




楽しかったぁ~(*≧∀≦*)キラキラ




ありがとうございました!!!