イベントのお知らせ(* ̄∇ ̄)ノ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

RIOMAです!








早速、イベ告知ですルンルン










ラビスマ初!アピタ静岡店での出店ですおねがいラブラブ


場所は、アピタ内 カメラのキタムラさんの隣のイベントスペースピンクハート

何でも初めてはドキドキですな(笑)




今回のオススメは、ベビー甚平ラブラブ

袖を無くして、とっても涼しくて快適に仕上げてありますおねがいキラキラ





今回は、れーさんが大事にしているこちらのくまちゃんにご協力いただき、着画をば(笑)

甚平さん用の布なので、薄くて軽く、濡れてもすぐに乾きます。

お出掛けの際、汚れたときのお着替えにとても便利ですょ口笛

女の子用も、もちろんご用意しておりますルンルン


同じ素材で、90㎝のズボンやキュロットもご用意してますラブ




下のやつ、スカートっぽく見えるけど、実はキュロットなんですよウインク

パンツだから動きやすいし、でもスカートみたいに見える(笑)こんな感じの、今流行ってますよねチュー

ベビーちゃんには、ブルマ付きスカートもご用意してますょラブラブ


ほかにも、ランチョンマットや小物、バッグも充実しております(笑)






↓ ランチョンマットはポケット付きルンルン






そして、今回は新作をご用意ラブラブラブ





ドーナツスタイですキラキラ






またまた、くまちゃん登場(笑)



リバーシブルで、2度おいしいwww


ガーゼと綿のものがありますが、首回りはニットで仕上げてあるので、皮膚が弱いお子様でも安心して着けていただけると思いますグッキラキラ





スタイを着けてると、知らないうちにクルクル回ってしまい、ちょっとママはストレス。。。ショボーンアセアセ



そんな悩みを解消してくれます笑い泣き



吸水性もバッチリデレデレラブラブ



是非チェックして下さいねハートハートハート




RIOMAは、5/20(土),21(日)の2日間の出店となります。

御都合の良い日にお越しくださいね爆笑キラキラ






お待ちしておりまーすラブラブ