美容院行ってきました! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



お久しぶりぶり。RIOMAです笑い泣きアセアセ




前回の更新が3月て。。。ニヤリタラー


スミマセン(  ;∀;)




年度変わりは、何かと忙しいですなもやもやもやもやもやもや




さて!今日は、午前中朝っぱらから町内会の行事に追われ、夕方から美容院へ行きました。







早いもので、りーさんは月末に修学旅行ですびっくりキラキラ


伸びに伸びた腰くらいの長さの髪の毛を、結構バッサリいっちゃいました(笑)




Before を撮り忘れて、ザクッとカットした髪を添えてますが。。。


マジで長すぎ!!えーん




カットしてサッパリ~ラブ

毛先を遊ばせてくれちゃいました(笑)





カットしてくれた方はこの方!


石上さんハートハートハート

いつも、りーさんの髪をカットしてくれてますお願いラブラブむっちゃカワイイ方ですょキラキラ




今なら、学生さん50%OFFやて!!!




お得すぎますねびっくりキラキラキラキラキラキラ



りーさんが学生さんなので、ママのお財布、大分助かりました(笑)


私も、ライオン丸の様なモリモリ生えまくった髪の毛を、夏前にサッパリカットしてもらいスッキリ~\(>_<)/ルンルン





りーさんは、長すぎた髪の毛が急激に減った為、洗髪時間がかなり短くなって喜んでました(笑)



気になった方は是非チェックして下さいね爆笑ルンルン


ちなみに、La SUPREAMさんは、私がお世話になってる『Loving smile』のイベにも、前髪カットで参加されてますウインクラブラブ



来週はワタクシ、イベント出ます!!
また、早めに告知しますね!!!






ではでは。。。