がま口&おそ松さんプラ板♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





RIOMAでーす!





やたら疲れがとれない、今日この頃…(;´∀`)


こないだ、がま口を2つ制作して…









口金があと2つあるって言ったの。



時間あけてもなーと思って、作ってしまいましたおねがいキラキラ








キノコやべー(笑)


CUTEな感じでピンクハートピンクハートピンクハート







そうそう!本屋さんに行ったら、こんなものを発見!!









ハンドメイドなんて書いてあったら買うよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)









…で、早速作ってみた笑い泣きキラキラ











あるもので作ったから、微妙になってしまったけど、まぁ、遊びで作るならこんなもんだ口笛








もう少し腕を磨きます!照れアセアセ