りーさんと、でえと♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





RIOMAです!






今日は、りーさんが前から観たがっていた『アリス イン ワンダーランド』を観てきましたおねがいラブラブ














…と、その前に、『さわやか』でlunchキラキラ










なんか、メチャメチャ混んでて、10:30に着いたけど16番目…ガーンアセアセ



どんだけ人気!?(笑)





映画、中々良かった~(*≧∀≦*)

そう言えば、アブソレム役の…



あー。名前忘れちゃったけど、ハリーポッターに出てたスネイプ先生、ガンで亡くなったって聞いて、かなりショックでした。


アリスが遺作になってしまったけど、もっと観たかったなぁ。。。




ご冥福をお祈りします。。。










さて!映画のあとは、やっぱりアニメイトラブラブラブ


おそ松さんとか、文豪とかいっぱいあって、うっかり羽目外して買いそうになるのを我慢して…(;´∀`)











ちょっとbreakして、Cherry Beensへハート








ここって、私が学生の頃からあったんだよな(笑)





かなり久々に行って、スゴく懐かしかった照れキラキラ







青春やね星星星








もうすぐ夏休み…笑い泣きキラキラ







楽しみな反面、れーさんの







『暇なんだけど…どっか連れてって!』








…が、恐怖で仕方ないRIOMAでございますアセアセ







ちなみに、れーさんの『ファインディング ドリー』と、りーさんとれーさんの3人で『ONE PIECE』が待ち構えております…(;´∀`)



映画は好きなんだけど、観たいのが一度にくると、中々辛いものがありますなアセアセ












まぁ。楽しんでいきますか(笑)