夏休みの過ごし方!? | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!








RIOMAです!







もうすぐ夏休みですねぇ…ニヤリアセアセ





子供達は喜んでるけど、大人はなかなかしんどい季節です(笑)







先日、りーさんが『夏休みの過ごし方』のプリントを持ってきたのですが、、、







りーさんの過ごし方なんでしょうかね?タラー








☆規則正しい生活






さあ 寝よう!すぐ寝よう!






☆健康な生活




よく食べて、栄養をつけよう!










☆気持ちの良いあいさつ





家族に気持ちの良いあいさつを心がけよう!













りーさんの解釈はこんな感じらしいです…照れアセアセ













これを見て、爆笑してしまう私も私…ニヤリアセアセ

















お友達にも好評だったみたいです(笑)…


















あー!!!!


夏休み、不安でいっぱいやぁ~(;゜∀゜)!!