新作!がま口♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!





なかなか作品作りが出来なくて、少しモヤモヤしてたんですけど…ショボーンアセアセ





ずっと作りたくて、でもなかなかうまく出来なくて悩んでいた『がま口』に挑戦してみましたルンルン













この、猫ちゃんの和柄おねがいキラキラ





これ見た瞬間に、『絶対にがま口だっ!!』と思って、購入したからにはニヤリ




やっぱり作らないとね(笑)








りーさんに、『既製品みたい!』と褒められちゃいました~ヽ( ̄▽ ̄)ノキラキラ










かなり前に作ったときよりは、すげく上達してる…気がする…(;´∀`)








口金があと2つあるので、イベントまでには全部で4つ!完成させようと思いますラブラブ







カワイイ柄があったら作りますね~(*´ω`*)