最近のイラスト♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!





どもー。RIOMAですウインク







以前のblogで、


『絵が描けるようになりたい!!』




と宣言してから、実は毎日1キャラ模写してますニヤリアセアセ





模写なので、自分画まではまだまだ時間がかかりそうですが、とりあえずりーさんに見せるのが日課になっております( ̄▽ ̄;)





少しずつ載せていきますね!





今のところ、文豪スレイドッグス頑張ってますょアセアセ






まずはこちら!










与謝野晶子

一応、目が気に入ってます(笑)















芥川龍之介


横顔セクシーキラキラ

これは、りーさんに誉められた~(*´ω`*)














江戸川乱歩


これは、かなりバランスとれてる感じです!!

今までで1番の出来かな?照れルンルン










形は少しずつ慣れてきたかもラブラブ






早く自分画描けるようになりたいなおねがいキラキラ




















あー。。。



作品作りをしなければ…(;´∀`)