イベントのお知らせ! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!




お久しぶりぶり!RIOMAでっす!!





いゃ~、やっと夏休み終わりましたね…(;´∀`)




またゆっくり報告させていただきますが、かなりいっぱいいっぱいでした…(泣)









おかげで、ほとんど新作作れませんでしたけどえーんアセアセ





ごめんなさい。。。








さて!『はぴままカフェ 17』


駿府匠宿にて、本日から開催中です!














今回は、がま口に挑戦してみましたウインクルンルン






これは、上の写真より小さいサイズラブラブ





比べると、こんな感じですチュー


下の写真、布が気に入ってしまったので、大小両方作ってみました爆笑キラキラ





大きめ三日月ショルダーバッグ!
マチがおおきくて、かなり沢山入るので、マザーズバッグにも良いですよピンクハート






ちょっと使いのバッグもラブラブ

長財布も入る大きさです!
ワンちゃんのお散歩にも良いかも犬ラブラブ






リバーシブルのbaby汗取りパットも星






まだ、暑い日もあるのでね(笑)





他には、小物も沢山ご用意してますおねがいキラキラ







顔が死んでる可能性があるので、生存確認してください。www







RIOMAは、土日出店となりますハートハートハート







もう少し、作っちゃおうか…???







(笑)










アップできたら、頑張りまっす!!