本日『Loving smile』❤ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お久しぶりです。






…忘れてます?











RIOMAですよ???ガーン








あけおめー!!も無しで、見直してみたら10月から書いてなかったんすね…(  ;∀;)







昨年の夏から、色々ありすぎて書ききれません(泣)







ってことで、とりあえず明日の告知だけ。







静岡SBSマイホームセンターにて


Loving smileに参加させていただきます!




11月のビッグイベには、訳あって参加できず…えーん







また後々、ゆっくりと書きますわ。。。




時間は10時~15時まで。

でっかい駐車場あるので、明日は残念ながらの雨ですが、余裕で車のって来れちゃいますょラブラブ


明日は、こんなものを持参いたしますキラキラ








通園・おけいこbagルンルン





お子様用ショルダー音符







もう春ですけど…(;´∀`)







冬物少しだけ持っていきます。

まだ寒くなる日とかあるのかなぁ…(  ;∀;)





その他に、体操着や給食セットを入れる袋や、お弁当・コップ袋、マスクなども用意しております❗






んー。久しぶり過ぎて、文章ぎこちなさ過ぎやしませんかぃ?






滝汗












あー。イベント久しぶり😆💕


でも、不安もあるある~💦





とにかく頑張ります!

起きれるかしら?😅




とりあえず、おやすみなさ~い星空(笑)