Loving smile有り難う御座いました❗ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAどす~(о´∀`о)









ラビスマ無事に終わりまして、既に何日かたっておりやす(;´∀`)








雨にも関わらず、沢山ご来場下さったので、久方ぶりのイベに出たワタクシ、ビビりましたびっくりアセアセ





RIOMAブース~ラブラブ







一昨年のクリスマスフェスタで、大きめのショルダーを購入いただいたお客様が、擦りきれているにも関わらず、まだ使ってくださってるのを見て、本当に嬉しかったですお願いキラキラ



マジで、涙ちょちょぎれそうでした(泣)




新しく作らなきゃ!!

三日月型のbagは、本当に使い勝手が良いのですルンルン


沢山入るしねウインク





一緒に参加させていただいた作家様たちラブ






正直、時間がないと言うよりも、話してる方が長かったので、全て撮れてません…(;´∀`)



















ゴメチャイ…(  ;∀;)















RIOMAの購入品ですぞ❗






『キッチン K』さんのニューヨークチーズケーキデレデレラブラブ







いつもタルトを頼むので、今回初めて!!


だけど、私には今まで食べた中で、一番美味しかったぁ~✴



やべー!!またハマりそう…(;´∀`)




















そして痩せない…ors…















そしてそして~✴





SORAさんで、『革』の名刺いれ!!( ☆∀☆)









RIOMA、実は、革好きで御座いますキラキラ







自分でも、端切れとか購入してみたものの、まだ使われてない代物です…(;´∀`)





SORAさんの名刺いれは、とても肌触りが良くて、何と言っても!革って、使っていくうちに味が出てくるんですよね~(*≧∀≦*)



その辺もたまらん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










RIOMAは、これから、SORAさんの名刺いれで、頑張りますぞぅ🎵












実はねぇ、翌日は朝市に出ましたのキラキラ


こちらも、体調不良や、子供達の用事でずっと出れてなかった(泣)







でも、皆さん温かく迎えてくださって、本当に嬉しかったですえーん






何だか最近、やっと動けるようになり、意欲が出て来ました❗










ちょっと、自宅用なんだけど、完成したものもあるんだぁ~(*≧∀≦*)








また、upしますねピンクハートピンクハートピンクハート









ラビスマにいらしてくださったお客様方、スタッフさん、作家の皆様、本当に有り難う御座いました❗







久しぶりで緊張したけど、やっぱりイベントは楽しい!!!







イベントに恥じないような、作品作りを頑張ります!!













あー。そうそう。



こないだ更新した時のアクセス数、ベックリ滝汗








3ヶ月間、全く更新してなかったのに、3桁って…(  ;∀;)








こんなダメダメなRIOMAのブログを読んでくださるなんて、本当に…(  ;∀;)








本当に…(  ;∀;)

















泣けるじゃねぇかコノヤロウ!!!。・゜゜(ノД`)












アリガトウデス(///ω///)♪











更新ぎゃんばるぞチューラブラブ