色々ごめんなさいです・・・ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お久しぶりのRIOMAでございます。。。










最近マジで絶不調なんです……( ̄▽ ̄;)






ご飯食べれてません。。。







お陰で、余分な脂肪が減ってますけどね(笑)





子供の行事や役員の仕事、親のこと、祖母のこと、イベント……




やることは山ほどあるのに、思うようにはなかなか進みませんね(^_^;)









少しずつ食べてますが。








はぴままのお礼もなくご免なさいでした。









11月19日は、グランシップにて『Loving smile』のイベントに参加致します!






大きなイベントなので、なかなかのプレッシャーですわ(笑)




















体調管理も含め、少しずつ前に進んでいこうと思います。















悩みも満載・・・www


















でも、作品の方も地味~に紹介していこうと思います!!


















次は明るい記事を書くぞ~\(>_<)/キラキラ