はぴままとお詫び…… | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



お久しぶりのRIOMAデス(σ≧▽≦)σ





地獄の夏休み……( ̄▽ ̄;)




やっと終わりました。。。







はぴハマのお礼も出来ず、アニマルからバタバタしまくりでした。




りーさんは、夏休み中ほぼ勉強に追われ、休み2週間前からテスト勉強に追われ……(´д`|||)



わたくしはと言いますと、りーさんの勉強を見つつ、れーさんの相手をしながら1日が終わる始末……orz……





なかなかの忙しっプリでした(/TДT)/







さて。もうはぴままです~\(>_<)/




はぴままさんのブログ見ていただいた方はわかると思いますが、4日~6日の出店のはずが、4日、6日になり、今回、更に急な不幸があり、4日の出店もできなくなりました……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






わりと皆勤賞だったRIOMAにとって、本当に残念ですが、致し方無いのです……(泣)





結果、RIOMAは、6日の1日のみの出店となります。







そこで、1日のはぴまま限定として&サマーラストセールとして&1日だけでごめんなさいセール(笑)の、ドドーン!!と値引きをやっちゃいます!!






まずは、チラシにも載せていただいたこれ!!!





上下のカスタマイズが出来ます。

自分の好みで、チョイス可能です!




こちらの甚平を、上下セットで購入された方のみ、2500円のところ2000円で販売させていただきます!



もちろん、単品でも購入可能です。










お次は、定番『洗える帽子』★







写真の柄はオーダーなので、カラーは違いますが、まだまだ柄チョイス可能な数がありますょ!







こちらは、1900円を1500円で販売致します。




どちらも、1日限定のはぴまま特典です!








セールではないけれど、どっちも前で後ろのサルエルパンツや、ショルダーにもなるクラッチバックなどなど……








こちらもなかなかの人気商品です照れ








時間がなく、制作はほとんど出来なかったけど、新作も作ってみましたラブ







ヘアゴムとかヘアピンも考えたけど、今回はブローチに仕上げて持っていきますきらきら!!





少しずつレベルアップしていくので、温かく見守ってくださいなおねがいキラキラ








そんなわけで。。。






夏休みの出来事、またゆっくりアップ出来たらと思います。






もう少しバタバタしそうなので、落ち着いたら……(。>0<。)









では、6日にはぴままでお会いしましょうウシシハート