新作バレッタ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAです!




色々ありすぎて、まだまだ落ち着かず……(´д`|||)










今から法事です汗








時間の合間をぬって、製作途中のバレッタが完成しましたお願いラブラブ












思い付きでやってるので、毎回どんな感じに仕上がるのか、私にもわかりませんが(笑)













……それが楽しかったりもするデレデレキラキラ











リーズナブルなヘアピンも、明日持参しますおねがいルンルン







余裕が無いようで、あるようで……( ̄▽ ̄;)




明日1日だけでも、楽しまなきゃねニヤリ







そうそう。最近、スプラトゥーンを購入しまして、りーさんとれーさんが楽しんでおりますラブラブ







りーさんの画力の向上っぷりに、目を見張るものがありますぞ爆笑キラキラ











あー!!!上手すぎるぅ~\(>_<)/






親バカだけどぅ(笑)









さて。はぴままが終わっても、ちょっとした大変が残っておりやす雷雷雷







も少し頑張るぞ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き