アニマルマルシェありがとうございました! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!



RIOMAです!



炎天下にも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれて、本当に感謝でした!!







2日目のRIOMAブースはこんな感じドキドキ




一緒にやらせてもらったrumi*さんの娘ちゃんたちも、写真に納めてみました~(笑)










日曜日は、パパとれーさんが遊びに来てくれて、少しだけ動物園を満喫しちゃいましたょドキドキドキドキドキドキ


お店番はrumi*さんにお願いしちゃいましたべーっだ!あせる














パパとガチョウのコラボwww

写ってませんが、もちろん!りーさんも一緒にまわりましたラブラブ



今回は、熱中症になりかけて本当にヤバかった(  ;∀;)




やっぱり、夏は暑いどす……(´д`|||)







さて!そんなこんなで、明日は浜松へ!!




『はぴハマ』初参戦でございます音譜





実はですねぇ……( ̄▽ ̄;)





今週色々ありまして、りーさん、れーさんの面談や、親戚の不幸、家の法事etc……






沢山沢山重なりまして、もう少し作りたかったのですが、忙しすぎて断念しました(。>0<。)






少しですが、新作のおリボンゴムを持っていきます!








腕につけても可愛いですドキドキドキドキドキドキ







明日は、5時起き!!!( °д°)





遠いけど、楽しみたいと思います!

りーさんと一緒に行くので、車中も楽しみニコニコ音譜





お近くの方、お時間のある方は、遊びにいらしてくださいね♪












おやすみ~(ノ´∀`*)