消しゴムはんこぅ~♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は久々、はんこを作ってみましたニコニコラブラブ







だいぶ作ってなかったから微妙…( ̄▽ ̄;)







幼稚園のママ友からオーダーを頂いて、印鑑サイズのはんこを作りました!






…で。








その延長で、お店のロゴ?(笑)
作ってみましたょ音譜





共同イベントの時は、タグは全て一緒になってしまうので、目印が必要なんです。








りおまの"R"でタグ作ってたけど、Rの人ってなかなか多かったりするえっあせる








そこで!





















Riの○(マル)で、Riおまるぅ~…
















で、RIOMA(笑)



















ダジャレかぃ!!叫びDASH!








ま、わかればいいのさ~べーっだ!汗汗汗











そぅそぅ。
先日、ばぁばが北海道へ旅行に行きまして。




お土産!!













白いバームクーヘン戴いちゃいましたラブラブ
















『白い恋人じゃぁ、あまりにありすぎかと思って!』









まぁー。そうね得意げDASH!
















でも、白い恋人も好きょ?(笑)















白いバームクーヘン、家族でいただきましたが、フワフワでクリィーミィーな感じで、速攻無くなりましたとさ~(笑)















北海道行きたいなぁ~♪
















京都もいいなぁ~♪










大阪のトラヤ(布地やさん(笑))にも行きたいなぁ~♪















Android携帯からの投稿