創立記念&花の日礼拝! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、れーさんの幼稚園での創立記念日。
プラス、花の日礼拝でしたコスモスコスモスコスモス








この幼稚園、もう、創立104年なんですよー。














すげ。












実は私も卒園生(笑)









専門学校の時に、実習でもお世話になり、りーさんも卒園生(笑)













どんだけぇ~!!(笑)











耐震工事等々していますが、私のいた頃の名残はまだまだあり、やっぱり行く度に懐かしく感じます目音譜








花の日礼拝は、子供たちがお花を持ち寄って礼拝をしたあと、普段お世話になっている所へ、感謝の意味を込めてお花を届けに行きますチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄













園長の話なげぇけどね(笑)















でも、もぅ慣れた~(笑)









れーさん座ってられるか心配だったけど、何とか大丈夫そうでした得意げDASH!


















実は、用事があって始まる時間には間に合わずえっえっえっ



少し遅れて行ったのだけど。








他のお母さん方から、











『れーさん、ママが居なくて泣いてたょ~』







と。













やっぱりねぇ~(-_-;)






最近、どーも甘えん坊さんなのですしょぼん汗












よく泣くし…( ̄▽ ̄;)














イバるし…(゜ロ゜;













ま。末っ子の3月生まれってことで(笑)


もう少し広い心で見てやってくださいね~♪



















少しずつ成長はしてるのょ?(笑)













Android携帯からの投稿