携帯おしりふきポーチ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、こんなもの♪











携帯用のおしりふきポーチでっすラブラブ











前に載せたものは、かなり面倒な作りだったので、一気に簡単にしてみました~(笑)














簡単て言うか、自分で使ってみて、何となくフタとかって意外とジャマ…( ̄▽ ̄;)













ポーチだけだと何となく持つのに困るので、持ち手もつけてみた!








でもでも~ドキドキ








何より、やっぱり!

















キノコ~キノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコキノコ













やっぱりキノコ好きや~ラブラブキノコラブラブ
















Android携帯からの投稿