子供用ポシェット2♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

子供用ポシェット。持ち手が短いバージョンです(^-^)/









斜めがけもいいけど、もって歩きたい子今は多いみたい。






うちの子もそうなんだけどね(笑)






お出掛けの際は、置き忘れ注意ですなえっえっえっ










これ、DSの入る大きさで便利ですゲーム
















ファスナーなので、小さい小物が落ちる心配もないしねラブラブ







作るたびにれーさんが





『うわぁ~♪かわいぃ~ドキドキドキドキドキドキ




と言いながら持っていくので、取り返すのに大変です(笑)









さて。りーさんが、ここ2日ばかり登校拒否学校汗汗




学校でちょっかいを出してくる子がいるそうな。




男の子なんだけど、幼稚園から一緒の子。



なんでしょうねぇ。




りーさんのこと好きなのかな(笑)


些細なことでも、何度も何度もやられたら、そりゃ嫌になるよね得意げDASH!





これまた担任がダメダメ男さんで、朝のクソ忙しいときに電話してきやがるプンプンむかっ


でも、放課後の時間のあるときはかけてこない。



おまけに、家庭訪問させろとか、このまま何日も休むと、周りが怪しむとか、自分の体裁ばかりを気にしてる。


りーさんのこと真剣に考えてくれてるとは到底思えない発言ばかりで、今まで先生のこと嫌だとか思ったことないけど、今回は本当に心配汗汗汗



4年生で大事な時期なのに…(-_-;)






今日は行くって言ってるから、先生方に任せるしかないんだけどね。




家にいたらいたでやっぱり相手しなきゃならないし、チクチク作業が全くはかどらないよぉ~(泣)






イライラしないようにって思ったり、ゲームのやりすぎで目が痛い…目あせる







今日は、はかどるかなぁ~(-_-;)









りーさん、学校のこと解決できるといいなしょぼんあせる










Android携帯からの投稿