子供用ポシェット♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

ずっと作ってみたかったポシェットが完成しました~ニコニコアップアップアップ
















シンプルだけど、カワイイでしょ?(笑)












外側の切り返しと中の布は同じにしました音譜







これは男の子用だけど、女の子用も作りますドキドキドキドキドキドキ
















シンプルすぎて書くことねぇーな(笑)

















じゃまた…(笑)















Android携帯からの投稿