イベント!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、街中へイベントに行ってきました!





初めはオグシ神社へ、作家仲間さんの所へラブラブ
私も来月出させて頂こうかと、下見をしてきましたニコニコ音譜




なかなか繁盛してました(笑)
私も頑張ろ♪





街中では、カンヌ映画とのコラボ?なイベント(すいませんあせる名前ちゃんと見てこなかった…( ̄▽ ̄;))してまして。













食べ物、雑貨、イラストやはんこ等々、沢山のお店が並んでいました目音譜目音譜目音譜













雑貨のお店で危うくマステを買ってしまうところでした叫びDASH!DASH!













最近マステブームで、見るとついつい買ってしまう私…( ̄▽ ̄;)














自制しなくてはガーン汗汗汗









やっぱり手作りとか、良いですね音譜



色々見てると、作りたくなってきますラブラブ!ラブラブ










こないだ大失敗して少しヘコんでるけど、明日は大丈夫かしら?(笑)
















また作品アップしますねアップアップアップ









頑張れ!!!!!!!!











(笑)













Android携帯からの投稿