うつろぎ! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、ひぃばぁばを連れて、有東木へ行ってきました霧











最近体が思うように動かないって嘆いていたばぁば。











そりゃそうだょあせる













もう90歳だもの得意げDASH!






少しでも楽しんでもらおうと、子供達を連れて山奥(いい感じで田舎ラブラブ)の『うつろぎ』というお店に行ってきました音譜










ドライブ件、お昼御飯アップアップアップ






ばぁばと一緒に食べた野菜天丼割り箸














お蕎麦も美味しいょ!!








目の前には川が流れていて、今日は昼間暑いくらいだったのに、その場所は寒いくらい叫びDASH!















真夏は快適ですね(笑)








キレイなお花が沢山咲いていたので、写真を撮ってみましたニコニコラブラブ
















帰りは、真富士の里でソフトクリームを食べ、安倍ごころで遊び…( ̄▽ ̄;)











えらい疲れましたぁ~ショック!あせる







でも、ばぁばは








『楽しい休日だったよ。また連れていってね!』





と、とっても楽しんでもらえたみたいラブラブ!ラブラブ







良かったDASH!







また行こうね!!










Android携帯からの投稿