金環日食!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は金環日食でしたねぇ~♪








少し前に、ホームセンターで太陽グラスを見つけて購入!












折角一生に一度見れるか見れないかの日食を りーさんたちにちゃんと見て欲しくて買っちゃいましたべーっだ!音譜




6時半には晴れていた空は、段々曇ってきてしまったけど、日食の瞬間は晴れ間が少し出てくれて、ちゃんと太陽のリング指輪家族揃ってベランダで見ることが出来ました目目目












れーさんは、








『見えるぅ~!!』






と言っていたけど、何なんだかわかんないんだろうけど(笑)







見れたから良し♪









で。れーさんのお弁当。






オムライスを作って、ウインナーをセットしてたら…




段々うーたんに見えてきた~(゜ロ゜;








ってことで(笑)



















うーたん弁当になりました~ラブラブ!ラブラブ











次に日本で金環日食見れるのは、300年後らしいです!?








世紀の瞬間が見れて良かったアップアップアップ










Android携帯からの投稿