お弁当袋♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

れーさんのお弁当袋、1セットは作ったものの、やはり洗い替え用は必要だと…( ̄▽ ̄;)



急遽、もう1セット作りましたあせる









前回は裏布も付けたけど、洗濯の時はなかなか乾かないのかもって思って、今回は一枚仕立てにしました得意げDASH!








何とも簡単に仕上げましたが(笑)









とりあえずあればいーや。えっえっえっ







いやはや、よく汚してきてくれるので、お仕事着もすでに泥まみれ叫びDASH!








暑くなってきたので、そろそろ半袖のお仕事着も作らなきゃなぁ…(笑)












Android携帯からの投稿