ユザワヤ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

先日、ローカルニュースで、静岡にユザワヤが…というニュースを聞き、いてもたってもいられなくなっちゃって(笑)



行ってきました~!!








テレビでいってた通り、スゴく広かった目DASH!




カワイイ布地や色んな物が沢山あって!


買いすぎ注意~(゜ロ゜;






欲しいものは沢山あったけど、今回はかなり我慢しましたよ得意げあせる









お昼はドトールでコーヒーニコニコ音譜










買ったものはナチュラルばかりだけど、私が欲しい!っていうものが思ったより無くて、結局手芸やさんハシゴしちゃいました(笑)










派手な柄が好きだけど、見つけるのも大変なんですょ~べーっだ!汗





見つけたときの喜びも大きいんだけどねラブラブ!ラブラブ








日暮里で、一日中過ごしてみたい(笑)









そろそろ何かを作りましょうかねえっあせる













Android携帯からの投稿