第2東名!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日はパパと、新しく出来た第2東名のサービスエリアへ行ってきましたニコニコラブラブ





静岡のサービスエリアは、上りと下りが別。

でも、外からはどっちも行けるので、両方見てきましたにひひ音譜





どっちかわかんないんだけど(笑)




片方でハートのデニッシュ購入!!






シュガーがサクサクして、おいしかったぁ~ラブラブ!






反対側でお昼音譜






一風堂のラーメンを食べましたラーメン音譜









私はつけめんドキドキ

パパは赤からラーメン&メンタイ高菜チャーハン目





なかなかいいお味でしたょ合格










ガンダムぅ~!!



これは、どちらのサービスエリアにも置いてありましたひらめき電球





あまり大きくないけど、こんなもんかなあせる




コーヒーショップが無いのがねぇ汗










でも、パパと二人で出掛けたのは本当に久しぶりドキドキドキドキドキドキ





最近ずっと、イベントの事と組長のお仕事してたから、いい気分転換になりましたラブラブ!ラブラブ








おうちに帰って夕飯の支度。






ちくわの少しいいのを買って、三本入りだったので…


















あいあんくろー












…( ̄▽ ̄;)












やっちゃったラブラブエヘ。













食べ物で遊んではいけません。。。











得意げDASH!













Android携帯からの投稿