お名前タグ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

イベントが終わり、今まで貯めていた家の仕事…( ̄▽ ̄;)



組長のお仕事…(-_-;)




ありすぎやガーンDASH!






前期の人が、
『たいしてやることないからぁ~♪』





なーんて言ってたのにぃ~ショック!汗









しかも、昨日はりーさんのお誕生会をしましたラブラブ




ので、買い出し買い出し~ぶーぶーDASH!











で。1日潰れました…(笑)











さてさて。得意げ









りーさんが自転車教室があるということで、自転車のカギに付けるタグを作ってみましたひらめき電球














ムフーラブラブ!








サボテンさんが覗いているょにひひラブラブ










これ、なかなか使えます!!
















こんな感じで、バッグに付けても良いよねぇ~ドキドキドキドキドキドキ







もっと可愛く作るのに、色々考え中ラブラブ





またアップしまーすアップアップアップ









そぅそぅ。今日は、昨日の夜、いきなり言われたりーさん、弁当だとさ叫びDASH!









あぁー!!!





ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び









と、叫んだところで。






作ってきまーす…( ̄▽ ̄;)




















Android携帯からの投稿