イベント終了!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

はぴままカフェ、無事終了しました!











沢山の方に来ていただき、本当に感謝していますニコニコラブラブ




3日間、長いようで短かったあせる




でも、すっごく楽しかったぁ~にひひ音譜









3日で、睡眠時間8時間(笑)





最低でも1日6時間寝ないと持たない私がね…( ̄▽ ̄;)





いざというときには何とかなっちゃうものですな得意げDASH!





お陰で、昨日は9時間ガッツリ寝ましたけれども(笑)







そぅそぅ。昨日は母の日でしたねぇ♪





私は、いつもお世話になってるお義母さんに、ポーチをプレゼントしました!









私のだぁーいすきな作家さん。
chocolat.さんのリバティーポーチドキドキ




お義母さん、メチャメチャ喜んでくれましたラブラブ!

イベントの時も、れーさんを預かってもらって、いつも気にかけてくれる。


大切にしなきゃですラブラブ





土日は、りーさんも参加!!

お手伝いというより、遊びに来たって感じですが(笑)
でも、りーさんのお友達家族も来てくれて、すごく楽しめたみたい目







『今度はいつやるの?』





って。


(笑)
















終わったばかりやないかーぃ!!叫び汗汗汗












そう言えば、りーさん。母の日に自分で作ったこんなものプレゼントしてくれましたラブラブ









見にくいんだけど、私の大好きなキノコさんがキノコキラキラキラキラ






りーさんのお友達が来たときに、一緒に作ったらしいです!




朝、りーさんが、



『今日はsちゃんが来たら、ちょっと計画があるんだよねー!』






って言ってたのは、どうやらこの事だったらしいですひらめき電球








なんて優しい娘なのしょぼん

実は、母の日は、りーさんの誕生日でもあったのです。





自分のことよりママのこと。



優しくて嬉しいラブラブ







親が頼りない分、子供はしっかりするのねぇ~得意げDASH!






今日は体が重いわ!








あ。元からでした(笑)











次は何作ろうかなぁドキドキドキドキドキドキ










次回のイベント、作品も、楽しみにしていてくださいね~♪






ご来場下さった方々、本当に本当にありがとうございました!!ニコニコラブラブ








Android携帯からの投稿