看板? | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

突然の豪雨、雹、雷…叫びあせるあせるあせる



れーさんのお迎え直前!!

本当にどうしよう(泣)って思ってたら、急に晴天晴れ



何なのあせる

本当に最近おかしいょダウンダウンダウン


お迎えの時には晴れてくれて良かったガーンDASH!



また来るかもって心配になったので、りーさんもお迎えに行きました。


やっぱり、心配してお迎え来るママさんたちが多かったあせる




洗濯物も、早めに中に入れといて良かったDASH!








さてさて!いよいよ!!





駿府匠宿で、はぴままやります!!






5月11(金),12(土),13日(日)



私は3日とも出店させていただきますニコニコ

AM10:00~15:00


駐車場、託児有り(有料)















相変わらず支度が終わりません…( ̄▽ ̄;)










作りたいものまだあるのにぃ~しょぼんあせる













寝れるかなぁ得意げDASH!









今日は、看板らしきものを作ってみました。










我ながら良い出来にひひチョキ音譜


こんな感じが大好きラブラブ






明日のイベントに持っていこうと思いますラブラブ






カゴの中、何入れようかな~♪









お近くの方、お時間の許す方は、是非遊びにいらしてくださいねドキドキドキドキドキドキ









食べ物も充実してるし、かなり楽しいですょ(笑)










Android携帯からの投稿