ハンカチ&メモ帳カバー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

あー。なかなかテンパってますよーん(笑)






作りたいものが多すぎて困ってます…( ̄▽ ̄;)












ハンカチいっぱい(笑)










ちっちゃいけど、カワイイもの。




これから沢山汗かくものねえっあせる








普通のよりかなり小さいんだけど、コンパクトに収まるし、何よりガーゼだからフンワリ柔らかいですニコニコ音譜









子供ちゃんにも、大人ちゃんにも!(笑)







で。もうひとつはメモ帳カバー♪












前回のはぴままでは、カードケースを作ったけど、








メモ帳カバー欲しいなぁ…







って言うリクエストがありまして…ドキドキドキドキドキドキ








持ち運び簡単がいいかなって、小さい物で作ってみましたひらめき電球





なかなか良いぞ!











↑ムフー。自己満…(笑)













今日はラストスパート!!

















まだぜーんぜん支度とかしてないけど(笑)













イベント楽しみだなぁ…ラブラブ!ラブラブ












Android携帯からの投稿