袋ストッカー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

イベントまであと2日!!















切羽詰まってます…( ̄▽ ̄;)











作りたいものは沢山あるのに、なかなかはかどりませんけど(笑)






今日は、袋ストッカーを作りましたドキドキドキドキドキドキ












これ、形は違うけど、うちでも使ってますニコニコ音譜




あると超便利目キラキラキラキラ





下から袋を出せるように、取り出し口が付いてます!!





上からガサガサ入れられるように、あえて上はオープンに合格





ホックとか付いてると、袋入れるとき意外と面倒なので…(-_-;)








今回はナチュラル&シンプルにしてみました。






これなら飾っても、見た目もカワイイかな~と思ってラブラブ













明日も鬼のように頑張りまーす(笑)












Android携帯からの投稿