バルーンバッグ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日はれーさんのお弁当の日…








朝気付いたぁ~(゜ロ゜;!!











日に日に簡易的な感じになっとります(笑)







食べきれる量がいいですな得意げDASH!








パパや、りーさんの弁当ばかり作ってたので、詰め込んでしまう癖が(笑)







程よく明日も頑張りますべーっだ!あせる










さてさて。今日は大物に挑戦!!





バルーンバッグを作りましたラブラブ













柄、結構お気に入りニコニコラブラブ










かなり大きなバッグなので、沢山入りますよ!






なかにはポケットも付いてますアップアップ







イベントに出品しますが、限定一つなので、欲しい方はお早めに…目音譜








形を変えて、大きなバッグ他にも作ってみようかな?
















時間があれば…( ̄▽ ̄;)












Android携帯からの投稿