携帯おしりふきポーチ 試作♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

携帯おしりふきポーチの試作品を作ってみました。





外出する時は、私はかさばるので、大きいおしりふきは持ち歩きませんあせる








そんなに沢山使わないしね得意げDASH!









で、ちょこっと使える小さいお出かけ用のおしりふきポーチあったらカワイイなぁってニコニコ音譜











試作品なので、れーさん用に(笑)












だからアンパンマーン!!アップアップアップ







でも、あまり上手く出来ませんでした叫びDASH!







開いた所。開けるところが引っ掛かるかと思ったけど、タップリ余裕があります。








裏はこんな感じ音譜


マジックテープで開閉します。





ファスナーでも良いなぁ。






大きいおしりふきポーチを小さいバージョンで作るのも良いかも。











販売するには、まだまだ改良の余地がありそうです…( ̄▽ ̄;)









Android携帯からの投稿