ファスナーポーチ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、大知くんの初!!武道館ライブラブラブ!ラブラブ



チケット諦めてたけど、譲ってくれる人がいて、行けることにアップアップアップ






私。超ラッキーさんですグッド!音譜




昨日は新曲の発売日キラキラキラキラキラキラ






早速購入~ドキドキドキドキドキドキ












この曲は、ドラマ『Answer』観月ありさ主演のエンディングに使われてます。




メチャクチャいい曲なので、是非聞いてみてください目音譜






で。前回のライブでお世話になったファン友さんへ、ファスナーポーチを作りましたニコニコアップ















中はこんな感じあじさい









今日のライブでお会いできるので、渡しますドキドキドキドキドキドキ





イベント用にも色々な柄で作る予定にひひラブラブ







そこそこ大きめなので、使えると思います合格






明日は、雨やんでくれるかなぁ~?









Android携帯からの投稿