長財布♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

姪っ子に頼まれて、長財布を作りました。










ウサビーッチ!!!








今回初めての試み!!目あせる






中はこんな感じです音譜

















んー。バイアスやっぱり苦手だわぁ…(-_-;)







思っていたより大きめで、私的にはもう少し小さくてもいいかなぁ。







りーさんにも同じ柄でお揃い作って!!と頼まれたので、長財布ではなく、2つ折りの財布を制作中ですにひひ音譜









出店するもの作らなきゃならないのに、違うことばっかりやっとります…( ̄▽ ̄;)














GWだしなぁ。なかなか進みませんわガーンあせる





Android携帯からの投稿