メモ帳カバー♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

はふぅー。


土日は、法事やら何やら忙しくしておりましたショック!DASH!











今日は祝日ですねラブラブ




久しぶりにおうちでマッタリ出来ましたニコニコ音譜





今日はメモ帳カバーを作ってみましたよひらめき電球












意外とシンプル?






でも、なかなか気に入ってます目ラブラブ






明日は頼まれているものを作らねばえっあせる



明日中に完成するかなぁ~?しょぼん











あ。美容院行かなきゃ…(-_-;)










Android携帯からの投稿