初武道館ライブ!!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日は、あいにくの雨でしたが…









恵みの雨雨キラキラ






まー。湿気で髪の毛最悪でしたが(笑)







東京駅も以前行ったときより虚ドらず行けた(笑)







初玉ねぎ(武道館)を見れたし、何と言っても、大知くん念願の武道館にいられたことが嬉しかったドキドキドキドキドキドキ








やっぱ、武道館ライブは一味も二味も違いましたラブラブ!クラッカー










カッコいいのは当たり前~♪



サプライズゲストのKUREさんも良かった!!









早くDVD出ないかなアップアップアップ








今年の夏にまたツアー始まるみたいだし、どんどんメジャーになっていきますね~!!





だんだん距離が離れてしまうのは寂しいけど、もっともっと大知くんの良さを沢山の人に知って欲しいニコニコ音譜













自己満の日記で申し訳ない!(笑)














帰りは早速降り口間違えましたが(笑)







何とか無事、家に着く事が出来ました家DASH!







今度は日暮里行きたいなぁ(笑)












次のライブ楽しみだぁ~目キラキラキラキラキラキラ











Android携帯からの投稿