退園 | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

れーさんが、一年間お世話になった保育園、昨日で終わりでした。













初めは、ぜーんぜん言うこと聞かなくて本当に困ったガーンあせる








『こっちに来て!』








と言うと、反対側に走っていったれーさん叫びDASH!DASH!DASH!




今ではちゃんとついてきますニコニコラブラブ





ほとんど言葉も話せなかったけど、今ではスゴく言葉も増えて、歌や踊りが大好き音譜






1年で本当に目まぐるしい成長を見せてくれましたラブラブ!ラブラブ






担当の先生は、本当に大変だったと思う。



でも、いつも笑顔で迎えてくれて、本当に本当に感謝していますしょぼんあせる







最後の日も沢山遊んでくれたみたいで、その日の夜はグッスリでしたぐぅぐぅ








4月からは幼稚園。







お友達も環境も丸ごと変わってしまうけど、人と関わることが大好きなれーさんはきっと大丈夫だよね!






最後の日、担当だった先生(先生って言わないんだけどえっあせる)に、感謝を込めて、似顔絵付のはんこをプレゼントさせていただきましたリボン












一年間、お世話になりました!!








Cさん、寂しくなったら遊びに来てねにひひチョキ音譜







Android携帯からの投稿