動物園♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は、パパとれーさんと3人で動物園に行ってきましたニコニコ






りーさんはと言うと…








パパの妹宅へばぁばとお泊まりに行ってしまっておりません(笑)







れーさんがパパとママを独占できる日なんてないものね…って事で目音譜









いつもよりのんびり、まんべんなく見て、れーさんも御満悦でしたラブラブ







れーさん、クルマ大好きドキドキ
お金も入れず、ずっと遊んどりました(笑)


でも、キリンの乗り物にお金入れた瞬間、動くのが怖くて速効降りやがったガーンDASH!



オイオイ…汗汗汗









このお店、昔からずーっとあったけど、新しくお店ができるってことで、3月いっぱいで閉店することになったそう。




私が小さいときもあったものがなくなってしまうのはやっぱり寂しいしょぼん


れーさんは、このお店でまんまとウサギさんのぬいぐるみをゲットしまして…( ̄▽ ̄;)



お昼は丸亀製麺でうどん食べて帰りましたラーメン音譜






夕方からは、スプリングコンサートへ音譜


姪が吹奏楽部で、私は観るの初めて目ラブラブ





スゴく良かったです合格アップアップアップ





りーさんも行きたがってたから、また今度連れていこうニコニコ音譜





小芝居もあって楽しかった(笑)






行き帰りはチャリですっかりヒエヒエ…雪の結晶雪の結晶雪の結晶





やっぱりYOSAに入ろう(笑)








明日は少しゆっくりしようかな得意げDASH!



Android携帯からの投稿