イベントと大知君ライブ!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日のイベント、池田の森ガーデンに行ってきましたよニコニコ








可愛いものが沢山会って、迷ったあげく、沢山買ってしまいました(笑)




おまけで可愛いヘアゴムまで貰っちゃいましたラブラブ









ラッピングカワイイ音譜

私には無い才能だわ得意げDASH!










さてさて~♪



友達とのランチを済ませてから、名古屋へ新幹線DASH!





三浦大知君のライブへ行ってきました~!!ラブラブ!ラブラブ







初ライブ、ドキドキドキドキ…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





前の日から落ち着かず、眠れませんでしたよガーンあせる



名古屋駅に着いて、会場まで携帯のナビで行こうと思っていたら役に立たず…ドクロドクロドクロ




歩いていたら逆方向叫びDASH!





すぐに気付いて引き返したら、会場に行く感じの人達を発見して、ついていったら着きました~カラオケ




沢山の人に圧倒され、トイレもダダ混み汗汗汗










結局我慢しちゃいましたがえっあせる





開場から開演までの1時間…長いと思っていましたが、ドキドキバクバクしちゃってあっという間ラブラブ




生大知君、マジヤバかったですラブラブ!ラブラブ


かっこよすぎ目アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




夢のような時間が過ごせて幸せでしたドキドキドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキドキドキ





ライブも、もっともっと観ていたかった目目目


チケット譲っていただいた方には本当に感謝ですクラッカー音譜





今度は一緒に行けたらいいな!!






ジャンプしずぎて、足痛い…(笑)

YOSA入ろーにひひチョキ音譜




大知君のライブDVDも買ってしまったので、おうちでもゆっくり楽しみま~すドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿