デジポ♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

昨日はデジタルカメラポーチ作りました~カメラ音譜






リバティ風です得意げDASH!

リバティじゃないです(笑)


でもお気に入りラブラブ












リンゴさんリンゴリンゴリンゴ



カワイイ布地は可愛く使いたいもんねラブラブ!ラブラブ




れーさんはリンゴさん好きみたいです~目ラブラブ







でも、色あわせが苦手な私は、色が決まるまでに時間がかかり、なかなか前に進めません叫びDASH!








しかも、作るのもノロノロ…( ̄▽ ̄;)








こんなんでイベント間に合うのかいなドクロ爆弾








こんなの作って~!!とか、こんなのあったら使えるかもよ?のリクエスト、あったら教えて下さいな!!











だってさー、何作って良いのかよくわかんない(笑)













何でもいいから、アイデアくださーいにひひアップアップアップ











Android携帯からの投稿