コンパクトケース♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

コンパクトと言っても、れーさんの(笑)








出掛けるときは、きっと!!持ち歩くと思い、ケースを作ってみましたニコニコラブラブ














コンパクトを入れるポーチと、横に小さな巾着音譜


巾着のなかに、小さなパーツを入れられるようにしました宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑宝石白















まだれーさんは小さいから、巾着の口を大きくして底を浅くしたからかなり出し入れが楽目音譜




巾着の開閉、知らなかったみたいで、教えてあげたら一発でマスターグッド!音譜


さすがれーさんですねぇ(笑)









しかも、この布、実は、プリキュアなのだー(笑)









しかも、しかも、2つ前の、フレッシュプリキュア…( ̄▽ ̄;)






りーさんが小さい時に買ったのに、使わず、忘れ、最近陽の目を見ました得意げDASH!







時期物なので、家の中で使うことにしてたから丁度良かったにひひチョキ音譜







何だか無理くりな気もしますけど(笑)






本人が喜んでるから良し!!←最近こればっか(笑)








持ち手はホックリボン



何でかって言うとね、




家の中では、長い紐は要らない。手に持って持ち歩くけど、外に出るときは斜めがけしたいなぁーって。


子供って、ずっと手に持ってられないからねぇ汗汗汗





長い紐はまだ作ってません(笑)








ホックで長くも短くも出来るように!のホックアップアップアップ











長いバージョンも、紐出来たらアップしま~すニコニコラブラブ












Android携帯からの投稿