で、できたぁ~(-_-;) | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

お友達のママに頼まれていたバックがやっと出来ました~あせる










ずっと待ってもらっていたので、申し訳ない!しょぼん汗汗汗





なるべくシンプルにってことだったので、いじってません(笑)






内側は無地で、ポケットは、以前ママ友が気に入ったって言ってた柄で付けてみましたラブラブ










持ち手は、これ、初めて付けたけど、何だか大変でしたガーンDASH!






きっとしばらくやらないわぁ…ドクロ爆弾








でも、わりと上手いこと出来たからおっけぃニコニコドキドキ








気に入ってくれるかなぁ得意げあせる





Android携帯からの投稿