カードケース♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

カードケースを作りましたニコニコラブラブ







この毛糸なら、サラリとしているので、夏でも十分使えますグッド!にひひ音譜









編み物は、長さが違っても修正がきくのが魅力ラブラブ








だけど、編むのは楽ではありませんな(笑)








初めて作ったけど、可愛くできて良かったドキドキドキドキドキドキ







自分では満足してますべーっだ!あせる




自己満です。




本とか見ないで、自分の力で作り出すのは中々面白いです(笑)










今度はピンク系で作ってみようかな?




コスモスコスモスコスモスブタブタブタコスモスコスモスコスモス







Android携帯からの投稿