公園♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今日は家族サービス~ラブラブ






皆で公園に遊びに行ってきました!









家族ランチの後、寄っていこうと言うことになり、車の置ける公園へ音譜








りーさんもれーさんもかなり楽しそうでした(笑)





二人とも公園好きだしね得意げアップアップアップ







私も一緒にすべりだいしたり、塔に登ったり(笑)




でも、今日は空気が冷たくて寒かった!



どこがって、頭ですよ叫びあせる




帽子必要でしたな目





れーさんがブランコ好きで、パパに押してもらったんだけど、パパが調子こいておもいっきり押すものだから、れーさんめちゃ怖がってましたショック!あせる















まぁ、そら怖いわ…えっえっえっ









いよいよ、今度の金曜日からイベントが始まります!









かなりテンパってます…( ̄▽ ̄;)






準備も大詰め。





不安とワクワクで胸がいっぱいですニコニコあせる









応援メッセ宜しくです~!!!!!!








Android携帯からの投稿