ドーナツセット♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

今回のイベントの目玉商品!








ドーナツセットやっと出来ましたニコニコ






ドリンク2つと、ドーナツ5個のセットですラブラブ







子供達に大人気でしたにひひラブラブ



おままごとに使って欲しくて…ドキドキ





毛糸って、温かみがあってホッコリしますねラブラブDASH!







1日、2セット限定なので、欲しい人は早めに入手してくださいね♪










いやー、疲れた得意げDASH!








(笑)







イベントのお知らせです!!







2月3(金)、4(土)、5日(日)


はぴままカフェ
   ~ママと子どもの春じたく~

場所:駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)
時間:10:00~15:00

入場無料  駐車場有

託児有(体験メニューの利用者のみ)




私は、今回の参加は初めてですが、3日間とも参加させていただくことになりました目








皆さんに楽しんでいただく商品を沢山お見せできるよう頑張りますチョキ音譜










お時間の許す方は、是非是非ご参加下さいねラブラブ!








Android携帯からの投稿