初日の出! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

明けましておめでとうございます!鏡餅鏡餅鏡餅






今年もりおまを宜しくお願い致しますニコニコラブラブ







さて、今年は、りーさんと二人で賤機山の頂上まで初日の出を見に行ってきました富士山










まだ夜が明けないうちにりーさん頑張って起きました(笑)合格




暗い山登りはかなり怖かったけど、何とか頂上へアップアップアップ






キレイな夜景も見ることが出来ました。








何故か頂上でラジオ体操が始まり、(笑)あまりの寒さに皆で体操走る人



さすがに頂上は激寒…叫びDASH!DASH!DASH!







でも、素晴らしい初日の出が見れて良かった!!









りーさんも、なにか感じてくれたかな?



いい思い出になりましたにひひラブラブ







帰ってからお風呂にマッタリ浸かり、冷えた体を温めて、お年始回り終わった!!








今からパパの実家に行ってきまーす音譜






Android携帯からの投稿